この度35歳を目前にしてクラウドファンディングで写真集を出す事を決意しました!!!


明日の20時より、配信しながらスタートします!!

Live CAMPFIREガールズカルチャーキャス #677179845並木彩名完全監修!JAPANARIZM新MV制作プロジェクトへの続々のご支援、ありがとうございます🔥 支援はこちらから↓ https://camp-fire.jp/projects/view/415572リンクtwitcasting.tv


コロナ禍で色々と大変かとは思いますが、少しでもご協力いただけたら幸いです(´・ω・)


応援してくださたい!!


よろしくお願いします。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)






↓↓↓

グラビアを中心に様々なタレント業をさせて頂いて、15年が経ちました。

30歳の節目にクラウドファンディングで最初で最後になるかもと写真集を出させていただいたのですが、35を目前にもう一度今のわたしを皆さんに見て欲しいと思い、厚かましいですがまた皆様のお力をお借りしようと決意しました!

DVD2005年にデビューしてから30本も出させていただきました。そろそろ次のステップに行かないといけないと思い、映像の方は次に出すDVDで卒業しようと思っています。でも、グラビアを辞めるわけではないぞ!これからなんだぞ!というメッセージを込めて、グラビアアイドルとしての集大成とこれからの活力にするために写真集を出したいと思いました。

昭和生まれのグラビアアイドルなもので、考え方も少し古いところもあり、デジタルより紙だろ!!って思っていて、自分の納得のいく写真集をまたちゃんと紙で出したいと思いました。

思い返すと、前回のクラウドファンディングのリターンの時、わたしは毎回泣いていたような()

写真集を出すという夢が叶って、大好きなファンの皆さんと一緒に素敵な思い出も作れて本当に幸せ者だなぁと毎回感謝しながら感動していました。

コロナ禍でイベント事も減っていて、今までの頻度でなかなかお会いできない日も続いていますが、いつも応援してくださっているファンの皆様とまた素敵な思い出づくりをしたいなと思います!

この大変な時期に生活が一変してしまい苦労されている方もいらっしゃるかと思いますが、少しでもお力をお借りできれば幸いです!


皆様のお力でわたしに写真集を出させてください!よろしくお願いします!!


https://camp-fire.jp/projects/view/411488


レイチェルでした。