お誕生日を迎えました!たくさんのお祝いコメント、メッセージをありがとうございました(ノ´∀`)ノ

何か新しい事に挑戦したいと思い、親友の成瀬心美ちゃんと2人で合同イベントをさせていただきました!

題して「レイチェルとここみんの結婚披露宴」

2人で軽井沢旅行に行った時にテーマを結婚に決めました(o´_`o)


イベントをすると決めた日から、イベント当日まで本当に数えきれないくらいの打ち合わせをして、たくさんぶつかってたくさん話し合って、正直期待よりも不安の方が大きくて…

でもここみんが
「レイチェルは何も心配しなくていいから!当日思いっきり楽しんで!」
って言ってくれて(´・_・`)

その裏では並々ならぬ努力をたくさんしてくれてた事を、イベント中に知り号泣(´;д;`)

ここみんがサプライズで用意してくれた動画やお手紙、全てが心に染みて幸せでした。

自分の書いた手紙に号泣して読めなくなり、マネージャーさんに代わりに読んでもらうここみん(笑)
2人でずっと泣いてました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


「ファンは推しの鏡」ってよく言うけど、本当にその通りだなってここみんのファンに会って思いました。

ほぼ初対面にもかかわらず、たくさんの愛あるメッセージをありがとうございました!!


そして、いつも応援してくださるわたしのファンの皆様!

いつもと違った形のイベントでとても戸惑わせてしまったかも知れません。
至らない点も多々あったかと思います…。

それでも、わたしを信じて決して安くないお金を払って来てくださり、本当にありがとうございました!!
お誕生日当日にファンの皆様と過ごせるのって、本当にしあわせな事だと感じました。


グラビアデビューして今年で15年。皆さんが居なかったら、ここまでやって来られなかったです。

いつも支えてくれて、ありがとう!!

これからもまたたくさん頼っちゃう事もあると思うけど、変わらぬご支援をよろしくお願いします!!



そして、ここみん。

素敵なお誕生日をありがとう!!

あなたとこんなにも仲良くなれたこと、心より誇りに思います!

これからもよろしくね(*´∀`*)ノ

レイチェルでした。