12月1日(日)にわたしの30枚目のDVD「Ray of Light」の発売記念イベントがあります!


スペシャルゲストMCに、なななんとここみんが参戦アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
記念すべき30枚目ということで、盛り上げに来てくれちゃいます。+゚(*ノ∀`*)。+゚

有難いっ!!

ここみんファンのみんなにもやっと会える♪


グラビアデビューして14年!こうやってずっとDVDを出せるのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです((( *´꒳`* )))


日頃の感謝の気持ちも込めて、衣装やヘアメイクにも気合い入れてっちゃうよー♪

予約受付も本日より開始しているので、是非是非会いに来てください(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚



そして…

中居くん決めての企画の決めたガールカレンダー総選挙もまだまだやっています!







2020年のカレンダーは戸田れいで、よろしくお願いします!!!!


↑ここから買えます(^^)



レイチェルでした。