せっかくのバースデーオフ会なのにHPに詳細がなすぎ。仕事の雑さに少しイライラしています。

会場と日時と値段だけで、どう判断して予約すればいいんだかって感じですよね。

本当にごめんなさい。

わたしもがっかりしています。

詳細が何もなくても人が集まるタレントなら良かったのですが…まだまだ力不足なもので…。





2/10(日)の詳細です!下記を確認して、行きたいなーって思ってくれたら是非予約してください!

時間が少し遅めなので遠方の方は早退とか泊まりじゃないと無理なスケジュールかもしれませんが…

よろしくお願い致します!!



20:30〜22:00
戸田れい&葉月ゆめBirthday OFF会

参加費:15000円(税込)

場所:Cafe ART
渋谷区神宮前1-19-1 1階
原宿駅竹下口徒歩4分

出演キャスト:戸田れい、葉月ゆめ、金山睦、松嶋えいみ、金子智美
(参加者追加・変更あり)

定員:50名程度(予定)

内容:立食形式の食事会(ビッフェスタイル+飲み放題付き)
ビンゴ大会
参加者特典クリアファイル

チェキタイム(有料)
ワンショット・ツーショット一律
1,000円


一緒にお祝いしてくださいヾ(*´∀`)ノ

レイチェルでした。