舞台「Over Smile 2018」の幕が無事に降りました。

観に来てくださった全ての皆様、そしていつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございました!!


今回わたしは青の国の最強な女剣士“ジーナ”という役を演じさせていただきました。
女性キャストの中で唯一殺陣があったので、稽古期間中は男性キャストの皆さんに混じって必死になって殺陣を覚えました。

両ひざは日に日に痣が増えて行きましたが、これも今となってはいい思い出です(笑)

稽古前半は例のごとくスーパー人見知りでなかなかみんなに打ち解けられなかったのですが、座長の竹石さんが「みんなでご飯に行くけど行かない?」と誘ってくれて、そこからだんだんと打ち解けられました!

座長が竹石さんだからこそ、とても温かいカンパニーで心地が良かったです(・∀・)

そして最初に仲良くなっためぐ。
めぐに出会えて本当に良かった!

大切なシーンで袖から笑わせようと毎日小ネタを考えてくるあたり、流石大阪の人だなって思いました(笑)

毎日必死に耐えましたが、時にはシールドで顔を塞いで笑いを隠した回もありました(`・ω・´)

わたしが属する青の国「ユーリー・ブルー」のナイトたち。
この3人だったから生まれたチームワーク!青の国のデイムになれてよかったです。

青の国のみんなと



美しい赤の国「レッド・エイジ」のお姫様、さやか
さやかの衣装が可愛すぎて空き時間に交換してもらいました(笑)




可愛い可愛い女性キャストのみんな
みんなのおかげで気持ちが若返れた!笑


赤の国の面白コンビ

赤の国の妖艶な軍師、わたしの事を滅多斬りにした霜月さん

緑の国「グリーン・ステイツ」のWまさき

この舞台での重要なキーパーソンであるお二人!

ほぼ出突っ張りで大変だっただろうなぁ。



あああああ
たくさんたくさん写真がありすぎて、載せきれない( ;∀;)


とにかくわたしが言いたい事は

座組の皆さん、最高の時間と思い出をありがとう!!

そして千秋楽のトリプルカーテンコールのスタンディングオベーション。

あの景色は一生忘れる事はないでしょう。


久しぶりに心から愛せる役に出会えて良かった。

ありがとう、ジーナちゃん⚔


レイチェルでした。