DVD発売記念イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!

イメージDVDのイベントではなかったので、スーパーレアなキャットスーツでの登場(・∀・)


如何でしたか??

いつも来てくださるみんなの顔を見ると、ホッとします((( *´꒳`* )))

そして、初めましての皆様も猛暑日にありがとうございました!!

急遽MCの方が変わったり、色々とてんやわんやではありましたが楽しい時間を過ごすことができました(ノ´∀`)ノ

皆さんも楽しんでいただけたかしら??


残念ながら今回来られなかった皆様もまたタイミングのあるときに遊びに来てくださいね!!


スタジオモーメントさんから素敵なお花をいただきました!
ちなみに次回のスタジオモーメントは8/5です♪



と、その前に…

明日は大阪でプール撮影会!!

みんな来てくれるかなぁヾ(´;∀;`)ノ


そしてそして、東京撮影会は29日ですよ!

念願叶って、ちがうスタジオになりました(ノ´∀`)ノ

また改めてお知らせいたします❤︎

レイチェルでした。