1年が本当にあっという間でビックリしています(*_*)

9月は特にそう感じた!

色んなことがありすぎて、自分の考え方とかものの感じ方とか価値観とか色々と変わった気がします(*´-`)

プライベートで海外旅行も行ったの( ^ω^ )

今度まとめてレポ書くね!!


さてさて、今月はDVDやカレンダーも発売するしイベントも盛りだくさん☻

みんな、しっかりついてきてね(^ω^)


10/8(日)札幌イベント
10/15(日)東京撮影会
10/21(土)PKP祭MC
10/29(日)大阪撮影会

DVD「いけない人」
こちらもよろしくお願い致します(^。^)

発売記念イベントは11/12(日)を予定しています_(┐「ε:)_

その前日はオーディオドラマのイベントもあるのでこちらもお楽しみに(°▽°)


今日は母とワンコと房総ドライブしてきました(^-^)
{31DF0C2E-FAFE-4871-8955-DE77519AEBC1}

{4CE4AA98-7EBE-4096-8FDE-98A78354D4AA}

{C7A8F9DE-188B-44EE-B9AF-8E48BE6256E7}

{C0ED72D0-55D6-4069-83A2-6FA8020C76CC}

{5E6F1940-2620-4EAA-B29C-DE4439A82DD2}

{7E3E9266-A9D6-47CB-9ED4-3BBBAF710942}

{59D32DC8-F588-455E-B05F-1B4F92667E9B}

楽しい1日だったな(o^^o)


レイチェルでした。