この度わたくし戸田れいはクラウドファンディングにて初写真集を制作する事に挑戦させて頂きます!!

{BD5F3F10-27D7-4074-8DB6-67C6CD658AD9}


グラビアを初めて早11年??紙媒体の写真集は出したことがなくて…

もたもたしているうちにグラビア業界もだいぶ不況になってしまい、だいたい今写真集すとDVDとセットとか際どい衣装ばかりとか、自分の理想の写真集は出せない時代になってしまいました。

ただたんに水着や下着で露出するだけじゃなくて、自分の好きなこと、好きな場所で撮りたい!!

この写真集を通してわたしという人間をもっと知ってもらいたいと思ってクラウドファンディングと言う方法を選択しました。


大好きなファッション、乗馬スタイル、普通のグラビアアイドルの写真集ではお見せ出来ないようなお洒落でかっこいい、そして大人セクシーな写真集を作れればと思っています。


しかしこのプロジェクトを成功させるにほどうしても皆さんのご支援が必要です(´・ω・)

いつも頼ってばかりで心が苦しいのですが…

一緒にわたしの長年の夢を叶えてくれたら嬉しいです!!

ご協力よろしくお願い致します..・ヾ(。>д<)シ 

夕方に予告ツイートをしたら本当にたくさんの方にリツイートして貰えて嬉しかったです。

グラドル仲間の今野杏南ちゃん、橘花凛ちゃん、安枝瞳ちゃんも引用リツイートしてくれてとても支えになりますヾ(´;∀;`)ノ

ありがとうございます!!



レイチェルでした。