新潟旅ロケ2日目!!
{8253B29A-E2F7-4A0F-9D57-93AF88DF8831}
2日目の髪方は結ばないでふわふわにセットしてもらいました♪

この日は村上に行きました(・∀・)
{57F85D52-0CE5-4F32-A2E6-5AD5F579E2D9}
村上の伝統的工芸品、堆朱を観に行きました(・∀・)
{23801140-F016-42DC-A147-8EA2B7CAF9F0}
中静さんにこのぐい呑を買ってもらいました(・∀・)
{C79ABAB7-6148-41D9-A44D-952716C9B788}
そして村上で有名なごはん屋さん『千渡里』で美味しいお酒を頂きました♪
{F2957970-35F2-4EFF-8444-388743B5B85C}

{0BFBFA9A-0601-4624-9E50-DB62701EA97E}
飲んでばっかの2日間(笑)

{7242A842-7440-4015-A430-04B1FD080F5E}
美味しいごはんも用意してくださいました♡

壁にサインもさせてもらったのヾ(´;∀;`)ノ
{E1EDF8F7-83C1-41BE-AE8D-A29FA1377170}
ごちそう様でした!!

そして次に向かったのが、瀬波温泉にある『汐美荘』
{3F388CDD-99DB-4D3F-ABA9-40310B3CD7E9}
(笑)

こちらの温泉の露天風呂からは日本海が見えるんですよ(・∀・)
{24E97078-0856-49CF-8EBB-9182B375C41B}
{DD67E173-8447-4CB1-BCBC-5472712BA998}
額の血管www

からの、カニ食べ放題コースヾ(´;∀;`)ノ
{8273FF33-06BE-4E0C-9B19-8F1F39BC62EB}

{D52D12B9-30C6-4CFB-BC77-744C11687477}
またまた飲んで食べてを繰り返しました(笑)


そして、最後はタカギ農場に行きました!
{8023EAAB-B2AC-4B00-8861-20B5E4316E0A}
トマト農園!

隣接しているレストラン『エストルト』は自家製野菜をたっぷりつかった料理がたくさん♪
{2B477B3A-DA4C-4D7A-A386-10474FCF20A6}
パスタ美味しかったぁ(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)


ってな感じでわたしの新潟ロケが終わりました。

中静さんはあと2日間残ってます(´・ω・)笑


この旅はNST『わがまま!気まま!旅気分!』で10/29 15:00-放送されます。

全国だとBSフジにて10/22 7:00-です(・∀・)

観られる方は是非観てくださいね!!!



そして、オフ会のご予約ありがとうございます♡

予約受付開始早々にたくさんのご予約があったみたいです(・∀・)

当選メールは明日以降になるみたいですが、今までの事務所で開催したクリスマスオフ会やバースデーオフ会、撮影会などで無断キャンセルされた事のある方は人数によってはお断りさせて頂く事があるみたいなので一応ここでお知らせ致します(・Д・)ノ



それではまた♡

レイチェルでした。