旅番組のロケをしていました(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)
{F925424B-8201-4B0D-AF9A-E46C4C8CF728}
旅の相方は新潟で知らない人は居ないんじゃないかと言うくらいの有名人!!

中静祐介さんฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
{44A3F98D-5130-4F5F-9926-A8C42509D9DA}
え?この写真何をしているかって??

ポケモンGoです(笑)
{6B6E0F06-DE66-416D-A115-5978A7CECE4C}
中静さん、ポケモン全てコンプリートしてましたヾ(´;∀;`)ノ

ノン課金でコンプリートって、すごいっす!!

かなり痩せたらしいです(笑)


ロケ中街の方に

「いつも観てますよー!応援してます!」

ってたくさん声をかけられていました(・∀・)

そう言うの、憧れるー(笑)




今回初日に訪れたのは…

『cavedocci』
{BE930101-8FFA-4D01-8E13-207D0D55E0AA}
温泉入りました(・∀・)
{CB0CA2CA-BE76-416C-8B91-36CC6058183D}
盛れいちぇる(笑)

からのカーブドッチのワイナリーでワインの試飲!!
{3725E0D5-69FD-45B3-979B-73D9F75DC6DF}
何杯試飲したかなぁ??笑

だいぶ良い気持ちになりました♡


そして場所を寺泊に移して、食べまくるロケ!!笑
{FE74A399-EAD3-46E7-8D03-7F03057EBC01}
角上魚類さんで色んな物をおねだりして試食させていただきました(ノ´∀`)ノ
{79DB9CB8-F593-452F-97FC-26982083C6CD}
ご馳走様です!
{98EE2E73-0E4E-43F4-9951-FE68410A8666}
空き時間にスタッフさんが買ってくれたいか焼き!

からの、夜は割烹料理屋『倉久』にて美味しいお酒をいただきました♪
{24680652-0594-459A-832F-C5B142897AAA}
このお皿、氷なの!!すごい綺麗ですよね!!
{E6630143-72DC-47E0-8832-42D7DFB2C445}
お洒落な大人の雰囲気のお店でしたヾ(´;∀;`)ノ

こんなお店にフラッと1人で入ってカウンターでごはんを食べるカッコイイ人間になりたい(´・ω・)笑


食べたり呑んだり温泉に入ったり…

こんな感じで初日の幸せなロケが終わりました♡

2日目のレポもお楽しみに!!
{314FC780-8C5B-4BAC-BB79-EDBD0252249D}
レイチェルでした。


10/14(水)abema Flesh公開生放送
10/22(土)PIA川口店来店イベント
10/23(日)18:00-DVD発売記念イベント
10/30(日)BBQオフ会