杉原杏璃ちゃん主演の映画「...and love」に出演させていただきます(・∀・)

ただいま絶賛撮影期間中

キャストをはじめ、スタッフの皆さんも朝早くから夜遅くまでご苦労様ですヾ(´;∀;`)ノ


わたしの役は、なななんと

売れる前の杉原杏璃ちゃんをイジメる先輩グラビアアイドル!!!(°_°)
{CAA6E3B2-A300-403E-B6A1-C7F1C5221215}
ドキドキ(笑)

撮影後に監督にも「こわ〜い!!」と言ってもらえて光栄です( ̄Д ̄)v

水着のシーンもあるわよ(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )♡
{33BBC1CA-ECA2-4164-B5B1-B31F15B45D76}
皆さん、公開を楽しみにしていてください!!


朝早くから現場に着いてくれたりえぽんマネ♪
{8A95D8BF-7DC6-421D-9DBB-5599D4C85901}
この現場のメイクさんのメイク、めちゃくちゃうまかったなぁ♪

落としたくなかった(笑)

ロケバスの中は相変わらず寝ないタイプのわたしなのでした。
{A9BED413-8155-4080-B16D-4B56A066282A}
レイチェルでした。


9/17(土)スタジオモーメント(大阪)
9/25(日)GoodFeel撮影会
10/19(水)Cwave「北千住アイドルビジネス研究所」公開生放送
10/22(土)PIA川崎ダイス店来店イベント(予定)
10/23(日)DVD発売記念イベント18:00-
10/30(日)ハロウィンオフ会