今日は朝からある企画の撮影でした(・∀・)
{11B915E2-9F9C-4006-AE7E-208176E9F0EF}
りんことね♡

{D13E2612-77F2-465C-ACC8-98A9EE35FA2C}
タミヤTシャツを着てタミヤプラモデルファクトリー新橋店さんにお邪魔しました♡

ちゃっかりサインまで書かせていただきましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

とても親切に対応してくださって感動ですヾ(´;∀;`)ノ

タミヤのキャップ、やっぱり買えば良かった(笑)


その他お土産も買ったけど…これはまだ言えない(`艸´;)
{FD4E3431-437C-4B49-AFEF-A05AFC9A5879}
情報解禁までしばしお待ちを♪


それから東京撮影会の日にちが決まりました♡

9月25日(日)GoodFeel撮影会です♪

また予約受付開始しましたらお知らせします☆


そして、久しぶりの大阪撮影会は9月17日ですよー!!

とっても楽しみ♪



あとさっき決まったりんことのSHOWROOM
{BB083E02-79D0-4FB3-9031-F4B5B170616A}
スペシャルなお知らせもありますよーฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

お時間のある方は是非会場にも遊びに来てください♪


最新DVDの発売記念イベントは10月23日(日)18時からです!!

予定しておいてね♡
レイチェルでした。