今日は1日乗馬倶楽部で作業(・∀・)
{F4C9DE4E-C467-4749-A726-663691C92620}
ハーブのお手入れをしたり、雑草とったりしていい汗ながしましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
{2C04197D-EB76-48DD-B73C-A0B2A508EE82}
ここ2.3日、大自然の中でのんびり出来たので心が豊かになりました♡

{17DC60C3-0E60-4289-94FD-22A1C7234AD5}
明日からお仕事始まるけどまた頑張ろうっ♪



あ、先日放送した「まとめないで!!」の記事が東スポさんに取り上げてもらってました(笑)
あすぽん…大好きよ♡笑

{FD37418F-8F52-4E78-AE58-729D7E91CFD0}
ずっとついていきます(笑)


さてさて今週末の撮影会の予約数が乏しくてそろそろ泣いちゃうわよヾ(´;∀;`)ノ

皆さん色んなご都合もあるかと思いますが…

空いてるお時間ありましたら是非会いに来てやってください!!
よろしくお願い致します。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

{7437A738-F800-4D4A-BD80-2CFD6AE3DEAC}
レイチェルでした。