シズ☆ゲキ「ストライド」千秋楽わ無事に終える事が出来ました。

観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!


今回わたしは福本裕子という、世界陸上のメダリストで元日本代表の役でした。
{CF2E631C-8F71-4976-A4E5-80A53D02AEA6}
ひょんな事がきっかけで、母校清水川高校の陸上部のコーチになるのですが…

シミコウ陸上部は昔とは全く違くて、部活をサボりたい人がただたんに入っている部活になっていました。

そんなやる気のない生徒たちと向き合い、それぞれ抱えている問題を克服させて、全国大会に向けて駅伝のトレーニングに励みます!

そして、わたし自身抱えていた問題も生徒たちにより乗り越えられるという、スーパー青春物語(・∀・)



久しぶりに、こんなに愛せた役に出逢いました。


こんな良い役をくださった演出家の静さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!!


みんなとの写真たくさん貰ったのでUPしていきますね☆

まずはシミコウ陸上部のみんなと!!
{25E03DCF-028A-41BA-A2B4-7E44F8D13EA6}
この、謎のポーズ…

発案者はこの人
シミコウ陸上部部長役の永吉明日香ちゃん♡
{005CA2A8-2F5D-4529-9EB7-F16A69F78DCD}
稽古の時、シミコウっぽいポーズで撮ろうと言ったら何故かこうなりました(笑)
{0B40B075-4310-4318-91A6-CDC6162B4155}
なんでドロンなんだヾ(´;∀;`)ノ
{5D05B28F-2528-4640-8ABB-63F2DB629BFA}


丸ちゃん役の犬童美乃梨ちゃん♡グラビアの後輩でもあります♪
{0DDA58B7-5BA7-4525-9F23-D269ED7DD72F}

みずき役の空美夕日♡千秋楽、色々やらかしてくれました(笑)
{EC9042B1-798D-40DC-AF77-13DD3F3E77DD}

シミコウ写真部の部長役の高岡未來ちゃん♡
{ED4E1505-01D6-4902-919F-4D6D6B8BBEEB}
千秋楽での号泣姿、可愛すぎたヾ(´;∀;`)ノ笑
{938C5A4F-0756-42A8-968D-7CD101BE795B}

そしてその未來ちゃんの相方
シミコウ写真部副部長役の髙橋果鈴ちゃん♡
{78510440-5D87-4278-880A-1EF878729E0B}


自分から写真撮ろうってあんまり言わないから、貰うの待ちなう(笑)


大好きな屋敷役の栞菜!!彼女の芝居、笑うのこらえるの大変でしたヾ(´;∀;`)ノ
{DA3269C2-268D-4060-8EB8-DC716DAC059A}
千秋楽こんな↑髪型だし(笑)

そして同じく針谷早織ちゃん♡

誕生日を一緒に過ごす事が出来て良かったです(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)


はやく…写真ほしいなぁ(笑)


シミコウ副理事長役の山本成美ちゃん♡2人のシーンでの役作り、大変だったよね!よく頑張ったฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
{D0C0E07A-6219-4CDC-817E-CE2D25EA8959}
ってなわけで、シミコウメンバーとのお写真、今手元にあるのはこんなもんかな(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)

次はライバル校皇泉のメンバーとの写真をUPしますね♡

お楽しみに!!



それでは、お仕事行ってきます(・∀・)

また嬉しいお知らせ出来そう♪
{9372F2AB-0A61-4969-81BB-FF1EE2626ABD}
レイチェルでした。