ストライド2公演目も何とか無事に終了しました(・∀・)

観に来てくださった皆様、ありがとうございました!!

昨日の日替わりゲストは華彩ななちゃん♡
{0DD257D3-36DE-4FBD-B611-A6E49A0D801B}
6年ぶりの共演でしたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

なんとななちゃん、ただいま妊娠8ヶ月!!!

よくゲスト出演の依頼受けたな( ゚д゚)笑

幸せオーラプンプンでしたよ((( *´꒳`* )))

元気な赤ちゃんを産めますように♡


昨日はライバル校の楽屋に入り浸ってみました(・∀・)

ライバルコーチ役のかなこちゃん
{3C494DA2-170D-4E07-9C6B-A796C821A199}

エース役の山崎はるかちゃん
{09A313CB-18E1-40A5-8D87-2F47B9444F23}

エチオピアからの留学生選手役の疋田紗也ちゃん
{DDB23A59-EDB7-48A6-AFED-6FC250E55B04}

ライバル校はとにかくキャラが濃い人ばっかり!!

他の子とも写真を撮ったけど、手ブラで楽屋に遊びに行ったのでわたしは写真を持っていないのだヾ(´;∀;`)ノ

もらい次第またUPしますねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


公演終了後の握手会もたくさんの方が来てくれて、とても幸せを感じました!!

嬉しい言葉をたくさん頂き、今日の励みにもなりました!!

たくさんの貢物←もありがとう( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
{C11B6965-F026-470A-AC81-363CB666CDB2}
{E3D83E88-988A-49CC-A2A7-B53C71070575}
食べ物おおおおおヾ(´;∀;`)ノ

また皆さんに生かされましたよ(笑)

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


さぁ、今日から2公演ずつです!!

体力との勝負の3日間ヾ(。`Д´。)ノ

どの公演も悔いの残らないように一生懸命鬼コーチを演じられるように努力しますヾ(´;∀;`)ノ


観に来てくださる皆様、よろしくお願い致しますね♡


昨日日中暑かったからフラペチーノでクールダウンしましたぜ☆
{592B1D6F-DF14-45AC-905D-5FA50850DCE0}

レイチェルでした。