だんだん暑くなってきましたねぇ(・∀・)
{70E9B621-10CF-411C-8E18-3F54CB57763C}
いいよいいよー♪大好きな気候

青山をノースリーブで歩く心地よさ♡
{0F25B893-F02F-40B8-89D2-D110E2D0861A}
そしたらりんこが会いに来てくれたの♡

お互い色んな悩みやストレスはつきないけど、こうやって話せる時間があるのは幸せなことですね!

幼馴染とりんことカフェでお茶をしました♡
{449D4389-7D20-49C8-AC9E-BEA70902A277}

{5191E474-0AC6-4493-B7F6-8629B67C20D7}

からのうちで撮影会(笑)
{3ACC463A-FD19-45EE-903B-A7FF4728138D}

{B03A9785-D712-49F8-B683-BA69E57481FF}

{DDA44116-8A93-4D52-B0A2-04C6C22DB2FE}

{79B5ED09-2DB6-400D-9B9D-7B94FDE997D1}

今月は後半から忙しくなるので、いまのうちにたくさん遊べて良かったです♡


そして多分来週発表になると思いますが…

7月に舞台を踏ませて頂くことになりました!!

劇場は大きくないけれど、台本を頂いて自分でやると決めた舞台です(´・ω・)

情報解禁をお楽しみに!!


そして、25日(土)の撮影会も予定しておいてくださいね!!

場所は東陽町のN-Ageスタジオです。

1部は浴衣を着るよー♡

シンクロ撮影会出来るから貴重かも♪

そして浴衣の紐の跡がたくさんついてると思うから、1部の後半のビキニははだけ浴衣で行くつもり(ノ´∀`)ノ

ビキニより逆に…えろてぃす♡

予約受付はまだですが、皆さん是非会いに来てくださいねー☆
{82FD2564-966B-4ED1-B5E8-88A0D1EDD730}
レイチェルでした。