今月も新潟遠征に行ってきました♪

新幹線のお供はGOSSIPS(・∀・)♡
{0699CB87-4F18-485A-924D-BDB2EC9F311B}マイブームのジジ&ケンダルがたくさん出ててテンション上がりました♪


本日はDAMZ小新店さんからお邪魔して、午後は竹尾インター店さんに♡

いつも新潟のファンの方には本当によくしてもらっていて感謝です♪

東京からの遠征組もいて嬉しかったですヾ(´;∀;`)ノ

あまりたくさん話せなかったけど、少しの時間でもあえて嬉しかったです♡

そしてDAMZグループの皆様もいつもありがとうございます!!

今日もとても楽しく1日を過ごす事が出来ました♪

来月も29日に新潟へ行きます(ノ´∀`)ノ

詳細はまた後日になりますが、おたのしみに♡


そして明後日の撮影会の事前予約受付をしてくださった皆様もありがとうございました!!

当日は各部あと2名ずつは行けそうですので、飛び入り参加大歓迎です!!

よろしくお願い致します♡

さて、明日も朝早いので今日は早めに寝ます!

オヤスミナサイ☆
{2F070F52-0E97-4F6F-9591-EBF88B9F36E4}
レイチェルでした。