連日のたくさんのコメント、ありがとうございます(´・ω・)♡

ブログは三日坊主なわたしですが、嬉しくて嬉しくて毎日書いちゃってます♪

マネージャーさんから嬉しいお話もいただき、ますます活力になっております(・∀・)

今年はもっともっとたくさんの方にわたしを知ってもらえますように*\(^o^)/*



年末に母が足を怪我してしまい、お世話が出来なくなって姉の家に預けていた犬を迎えに行きました(。・∀・)ノ゙
{650F5E33-7076-4FF9-BFF2-851F050E83AF:01}
実家のコーギー凛ちゃん♡

お膝に乗っているのはわたしのおうちのうなぎさん(´・ω・)
{23927638-BA99-4088-A907-F9782FEFC5D4:01}
久しぶりに甥っ子姪っ子たちにも会えて嬉しかった♡

そして、例のジャンボタニシの卵を苺だとわたしに教えてくれた姉(笑)
{36CDD5C6-5D28-4424-8CD3-E42F511CF19C:01}
あの貧乏時代のボサボサ頭を卒業して、今は幸せに旦那さまと子供3人と暮らしておりますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

少しの時間しか一緒に居られなかったけど番組の感想とかたくさん聞けて楽しかったです♪


そして夜は東京Lily×SHOWROOMの生放送でした♡
{78744B75-F58D-4CC8-AD68-434EECA73969:01}
後輩のゆいとヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

少々雑なMCではありましたが、なんとか1時間ちょっと頑張りましたよヾ(。`Д´。)ノ

お忙しい中観てくださった皆様、コメントをくださった皆様ありがとうございました!!


さて、明日は早起きしてわくわくな事が待っているのです♡

皆さんのおかげで今日も1日HAPPYでした((( *´꒳`* )))

ありがとう!!

{1098BC3A-7C4A-4214-84AB-0742E6E83C5D:01}
レイチェルでした。

3月6日(日)GoodFeel撮影会予約受付開始!!