新年あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

今年も大切な家族と共に無事に年を越せたことに感謝です♡

とは言え、テレビ番組を観ていて気付いたら越していましたが(´・_・`)←何を観ていたかバレるやつw
{B4CA29B8-4A55-4A1A-952F-8D6537E309D6:01}
母も怪我をしているので元旦も今日もお家でまったり今月末に上演する舞台『楽屋?流れ去るものはやがてなつかしき-』の台本を読む時間ばかり。

これはこれで良かったのもしれませんがね♪

時々母が本読みの手伝いをしてくれるのですが、かなり本域でやってくれるのでビビります( ゚д゚)笑

女優志望だったのかしら??

言葉のイントネーションなどの指導が厳しくて助かります(´・Д・)」


昨夜、渡辺えりさん、小泉今日子さん、村岡希美さん、蒼井優さんが演じた『楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-』をYouTubeで観ました。
{21A86EDD-FE42-415F-BE7E-1A9ECA75E18D:01}

{3D99ABE9-79E0-402A-8798-68A67A8E7010:01}

この『楽屋』という舞台は日本で一番上演されていると言われてるんです。

小さな劇場から大きな劇場まで、こんな有名な大女優さんたちも演じた清水邦夫さんの戯曲。

同じ役者として、今まで知らなかった事が恥ずかしいくらいです( ゚д゚)

しかし勉強になった…

本当に観て良かった。

空間を知る事が出来て、より一層想像しながら本を読めるようになりました。

芝居自体を真似するつもりはありませんが、吸収出来るところは吸収したいなって思いました♡

わたしたちの舞台『楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-』は1月21-24まで高島平の小さな劇場で上演されます。

興味のある方は是非コチラよりチケットをお求めください(・∀・)


前回の舞台は上演後の面会が禁止でしたが、今回は是非観に来てくださった皆様と少しでもお話出来るように交渉したいと思っています!!

生の感想を聞きたいです♡
{01990EE8-6A49-41D9-9AD2-CE2081382E65:01}
レイチェルでした。