ぐっもーにんです(・∀・)

ただいま新潟に向かう新幹線の中♪

いつものノリで東海道新幹線に乗らなくて良かった(笑)

お財布もちゃんと持ってますからね!!!笑

 
DAMZ県央店9:00~
DAMZ見附今町店13:00~

サインや撮影も無料なのでお近くの方は是非会いにきてね♡


昨日は幼馴染と渋谷に新しく出来たワイヤードコーヒーロースターズに行ってきました♪
{BD5345E7-6987-4A76-B27B-0AF0E03AB8F6:01}

挽きたて珈琲が200円で飲めるので、珈琲好きなら1度は行ってみるべき♪

{59067993-B572-43CC-9DE8-075BC5005A55:01}

{7D6042BB-07B0-4928-8A50-014FFDF7B013:01}

{7C2E779D-9EEC-4687-954E-DECE89B183FD:01}

{EA1086FA-53C8-4FE0-9208-9F7CE06DEB61:01}

ご馳走様でしたー♡
{B5DD1029-3886-47AD-A752-35A8272A41D5:01}
前髪見慣れた??

それでは今日も1日頑張りましょう!!


レイチェルでした。




最新DVD『どっちにするの♡』19日発売!
イベントは12月6日(日)14時より予定しております♡

発売中の週刊実話もよろしくです!