ベニス奈良南店さんに遊びきてくださった皆様、ありがとうございました*(^o^)/*

中学生ぶりの奈良!!

鹿見たかったなぁ(´・ω・)笑


twitterを見ている方はご存知かと思いますが…

わたくしただいま一文無し太郎なのです。

なななんと

お家にお財布を置いてくるという大失態を犯してしまい…

しかもホテルにチェックインするまで気付かないという(´;д;`)


iPhoneケースにPASMOと往復の新幹線のチケットを入れていたので、いくらコンビニでお買い物をしても全く気付きませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

ホテルも前払いだったのでチェックインをさてもらえず、、、

今回マネージャーさんもいなかったし、終電で大阪に行ったので0時も超えてしまい大パニックに。

誰に連絡すればいいのやらで、本当にたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまったんです..・ヾ(。>д<)シ 


見知らぬ土地でひとりぼっちで絶体絶命になった時、人は涙が出るんですね(´・ω・)

フロントでホテルマンさんに

『明日絶対倍にして返しますから~・゚・(ノД`;)・゚・』

と号泣しながら訴えた事も今となっちゃ良い想い出です←


結局本日お世話になった会社の方が払いに来てくださったので助かりましたが…

ホテルで食べようと思ってコンビニで餃子を買って温めてもらっていたので、フロントがかなり餃子くさかったです(°_°)

この子財布も無いのによく餃子買えたなって思われてたんだろうなぁ(⌇ຶД⌇ຶ)

本当につらい経験でした。

今までこんな大失態なかったのに…(´;д;`)



そしてイベント終了後、新大阪で新幹線の時間までまだ余裕があったので

『珈琲でも買って時間つぶすのでもうここで大丈夫ですよ!』

と言ったものの

『お金無いですよね?』

と、言われて再び一文無し太郎だったことを思い出しました(笑)


スタッフさんに珈琲をご馳走になり、ただいま東京に帰っている最中でございますm(__)m


いつもより物凄く濃い印象が残ったイベントとなりましたとさ。



ベニス奈良南店のスタッフの皆様、トータルベネフィットの皆様、リーチエンジェルちゃん

そして、たくさんお声をかけてくださった皆様

1日ありがとうございました!!

とても楽しくて一文無し太郎だったことをわすれちゃいましたよ(・∀・)

また近いうちにご一緒できますよーに♡

{B2929185-EFFF-4A7D-B8C0-78227B17ACA8:01}

レイチェルでした。



19日発売のDVD『どっちにするの♡』がAmazon5位まで上がっていました!

皆様ありがとうございます!!

発売日に向けてもっと順位を上げられたら嬉しいな♪