twitterの新しいフォロワさんが2日で1000人を超えました(・∀・)♡
{7276FE42-5ED8-49F7-8383-9C4BC799A125:01}
キタローレイチェル。



2万人を超える方に見られているんだ…

と思うと、何を書けば良いのか緊張したりしています(´・_・`)笑


基本的にリプはしない主義のわたしですが←

皆さんからのリプは全部読んでますよ(・∀・)

時々ワンタッチで誤ファボったり誤フォローもしてしまいますが(笑)

ちゃんと読んでいる証拠です( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)←


もうほとんど置いてあるお店はないかもしれませんが、今日で週刊現代の発売が最後です!!
{1E59524E-F15F-4BEB-B584-0EBAB77B08E9:01}
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです((( *´꒳`* )))

ありがとうございました!!


今日はアメブロのグラビアアイドルランキングも11位とかなり上位だったのでビックリ(`艸´;)


ちょいちょいさぼり気味なブログですが、楽しみにしてくれている人がいるならちゃんと書かなきゃなって思いました..・ヾ(。>д<)シ 


さてさて、来週は久しぶりのソロ撮影会!!

今回初めてわたしの事を知ってくださったかたも是非気軽に遊びに来てくださいな♪

撮影会って聞くとハードルが高いって思われがちですが、わたしの場合基本的に撮影よりもおしゃべりの方がメインかも(笑)

大きなカメラじゃなくてコンパクトデジタルカメラでokなのでお時間のある方は是非この機会に遊びに来てください(ノ´∀`)ノ


予約受付は16日の17時までです♪
{F9244933-D264-49E8-B18F-7018593CEDC2:01}
レイチェルでした。