明日、実家が無くなります(´・ω・)

実家が無くなる…

この響き、つらい(´・_・`)


朝から業者が梱包作業にきているので、ただいま車でご飯を食べながら我が家をながめております。

車内でかかっている『Hard To Say I'm Sorry』が切ない(笑)

泣きそう。


小さい時から引っ越しが多かった戸田家。

幼稚園を2つと保育園。

小学校を3回も転校して、地元と呼べるところなんて無かったのに。


13年も同じ場所に居られた事は本当に幸せでした。


東京都稲城市若葉台。

本当に素敵な街で、自然が豊かなのに色々と新しくて美しくて…

いつか結婚して子供が出来たら、また戻ってきたい!!

そんな場所でした。


そして、明日で母とも本当に離れ離れになってしまいます(´・ω・)

千葉に行ってしまったら今までの様にすぐ会う事は出来なくなるけど、寂しいのはお互い様だもんね。

こんな歳まで女手一つで大切に育ててくれてありがとう!!



なんてブログを書いていたら、もう涙が止まらない(笑)


たくさんの想い出をありがとう!!
{3B91E020-4063-44A8-974B-B55C76DC3664:01}

雪が降ったら東京都は思えない降雪量だったね。
{3FB0C77D-30C8-46D6-BB03-4209DC0FBF0E:01}

{975A5238-4706-4C07-AF71-20ED22549422:01}

電線が全くない綺麗な街が自慢でした!
{7C828DCD-F29C-4FBD-BBB1-EBDBB8EE6E2C:01}

{97FF5288-E874-4F05-A360-1DC68E82D09B:01}

{A6F9193F-3A42-40C5-8C46-B7B5AB292B79:01}

クリスマスには駅前がこんなに美しくなって
{CF3B6BAF-0188-4202-A923-DB2DF57FC48C:01}

ずっとボブと名付けていたサックスを吹いている銅像がサンタクロースになるの。
{2D398B50-5CFB-4E59-8BD4-68CA5780D1B7:01}



除草作業のヤギに赤ちゃんが産まれたのも嬉しかった♡
{FFE07BF5-801C-40C1-84EE-3CF3983CB413:01}

今ではこんなに大きくなって(´・_・`)
{A8302241-B407-4FDD-B41B-8B4A3A72539E:01}
時の流れの早さを改めて感じます。


最後に、わたしの中学3年生の時の卒業文集でお別れです(笑)
{D59967B4-51F2-4B94-8917-B5868E0BB14A:01}
3年間の想い出、これかよおおおおおお(´;д;`)



レイチェルでした。