昨日明日香とiPhone6Plusに機種変更してきました(´・ω・)♡
{702028C8-EF54-4EDD-A57A-BD37B419E2C3:01}

これでりんりんと3人おそろ♡
{168BB081-375C-40BB-849B-C8DEEA39DABC:01}

その後明日香のおすすめのお鍋やさんにいって大満足♡
{82D110CD-AF65-4DC3-8CC8-72A4FBAA9B0D:01}

のはずが、、、

同期に失敗して色々やった挙句、データが全て初期化されました(ノ´∀`)ノ

どうやら明日香も同じく大変らしい(笑)



でも本当に連絡を取らないといけない人はなんだかんだですぐに繋がる事が出来るし、、、

ここは心機一転!!

待つ、のみ!!笑


とりあえずマネージャーさん、後輩、家族の連絡先が分かったので今日はもうよしとします(´・Д・)」


しかしそれにしてもTwitterやInstagramやその他諸々のIDやパスワードって意外と覚えているもんなんだなーと改めて実感しました( ゚д゚)

天才か!!


さてさて、そんなこんなで7月に入りましたが…

今月の12日までマヨバカの人気投票をやっております(´・ω・)

ご協力よろしくお願い致します♡


レイチェルでした。