ここ最近お仕事以外でものすごくバタバタしていたのですが…

ついに本日、お知らせします。


人生初、親元を離れました(´;д;`)

東京生まれ東京育ち。

わざわざ一人暮らしする必要なんてなかったのに…

母がお仕事の都合で、千葉に引っ越してしまうため泣く泣くの判断です。


今日は引っ越し当日。

そんな母が手伝いに来てくれました♡
{9CE46266-8891-4A26-8C52-E92CA5D90BE9:01}
家具がまだ何も運び込まれる前のお部屋で2人でファストフード。

これも良い想い出になるかな。


とは言え、8月までは実家もまだ東京にあるのでしばらくは半分半分で住もうと思っております!



これから冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、オーブントースター、その他もろもろ買わねばならぬ(´・ω・)

色々お金もかかるけど、楽しみでもある。


不安と期待でイッパイイッパイです!!



明日は朝から収録でとあるところに行って来ます♪

まだベッドしかない新居でゆっくり寝ます。



あ、皆さん

21日の撮影会に引っ越し祝い持ってきてくれて良いですよ(笑)

これからは水も貴重だー!!!

レイチェルでした。