舞台『リングのマクベス』にご来場くださった全ての皆さま、ずっと応援してくださった皆さま、ありがとうございました(・∀・)

昨日無事に千秋楽を迎える事ができました!!
{1517B55F-D0ED-4496-A810-9250DB99BC0C:01}

思い返せば稽古序盤…

意外と人見知りなレイチェルさんは毎日有栖川記念公園で一人でご飯を食べていたなぁ(´・ω・)

なんて勿体無い事をしていたのだろうか。

こんなに素敵な座組だったのに(´;д;`)

誰とも写真を撮る事もなく台本と珈琲を撮るしかない毎日でした(笑)
{B29B92CE-6CEE-435E-8E8E-3C3721D3C15D:01}
孤独との戦い(笑)

なのに今ではこーんな仲良し♡
{7D1E25A8-64F7-403E-894A-17168E674FD0:01}

{D87176FA-E931-40C0-88C8-7CF15C12F4AC:01}
↑これ、お気に入りの写真

わたし楽しそう(笑)
マイケルジャクソンみたい(´・ω・)

全てはいつも気を遣ってくださったプロデューサーの百武さん、いつも笑わせてくれた演出家の串田さん、それからどんな時でもみんなを引っ張ってまとめてくれた座長のゆずきちゃんのおかげだと思っています!!
{851296E2-DABC-44B5-999A-56304D7C2645:01}
毎日2公演ずつのハードスケジュールで声を無くしかけ、見えないところで悔し涙を流していたゆずき。

それでも決して弱音を吐かず、嫌われ役をかってでもダメなところはしっかりと叱り、より良い作品にしたいと願う彼女の気持ちに心を打たれました。

彼女の分まで声を出そう!!

そう決めたわたしは…

次の日に声を無くしかけましたが(笑)


あの熱い戦いや芝居の稽古に加え、ダンスの講師としてもみんなを指導し引っ張ってくれたゆずきに感謝です!!

本当に1ヶ月ちょっと、よく頑張ったね。
ゆずきの演じる与志子の姉を演じる事が出来て、わたしは幸せだったよ(^^)
{DDEB7170-6F27-4CA3-ABBC-1725D37EC291:01}

そして、本当の妹のように可愛がったみくぽぽむ♡
{F0EF25A6-F13D-4473-A791-9C63EBFE8769:01}
初舞台で色々とプレッシャーもあったとは思いますが、彼女の見えないところでの努力は本当に凄かった!!

毎日毎日みくぽむの成長を見るのが楽しみでしょうがなかったよ(・∀・)←上から目線御免


きっとこの2人じゃないとこの舞台は成り立たなかったな(´・ω・)
{14F47F60-FA7B-4145-B12D-6801C438B16A:01}

こんな年の離れたわたしと仲良くしてくれて光栄でしたおー(´;д;`)

あ、年の近いキャストの皆さんもありがとう!!!笑
↑雑っwww

ゆうこ♡
{4D92F701-27FA-4C14-84E5-3E76FA94904C:01}

きえたん♡
{9DE751DA-EFF6-482B-8D51-A80D138810B5:01}

しらたまん♡
{D2F5DB2F-A50D-407C-9298-BE683F2B45DC:01}


ちぇっ

サクッとブログ書こうと思ったのに、やっぱり書き始めると熱い想いが書ききれない(`艸´;)笑

写真もいっぱいある事だし…

また改めて思い出写真館upしますね*\(^o^)/*



そんなわたくしは今新幹線で名古屋に向かっております(´・ω・)

コチラのイベントに出演しまーす!!

久しぶりにMCのお仕事♪

声出るかなぁ(´・_・`)

お近くの皆様、是非遊びに来てくださいね♡
{B38BF1CA-73F8-4864-9A5C-47AD21787C18:01}

レイチェルでした。



5/17(日)GoodFeel撮影会にて、なんと!リングのマクベスで発売していたレイチェルオリジナルタオルを限定で5枚だけ発売する事になりました*\(^o^)/*
{F0A31852-AF2A-452C-83AD-2B6984BE9877:01}
早いもの順ですので舞台に来られなかった方は是非早めにGETしにきてくださいね!!