朝から『リングのマクベス』の物販撮影をしていました(・∀・)
{20E3EADE-9D10-4793-AA10-1D3CCC349420:01}
これはうさぎかな?猫かなぁ?

なんと!!!

今回初めて自分のグッズをつくることになったの♡

ここでしか買えない30枚限定のオリジナルスポーツタオルですヾ(*´∀`)ノ

いつも応援してくださっている皆さんに是非ゲットしていただきたいです♡

舞台『リングのマクベス』@ウッディーシアター中目黒

4/30(木)14:00 / 19:00 
5/1(金)14:00 / 19:00 
5/2(土)13:00 / 18:00 
5/3(日)13:00 / 18:00 
5/4(月)12:00 / 17:00 

戸田れい専用予約フォームからよろしくお願い致します♡
《PC予約》
《携帯予約》



そんでもって、今日は19:30より森永製菓『おかしな総選挙』おかしな開票特番に出演します♪

お時間のある方は観てくださいね(。・∀・)ノ゙


そしてそして22時よりTBS『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演しますヾ(*´∀`)ノ
{68635CDB-10C2-4490-A2E0-AE5592AE41ED:01}
若くて可愛いお二人と出させていただきました!!

是非是非観てくださーいヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ
{CA2127A3-8DB3-437D-9C4B-2C19E981A53F:01}

只今ニコ生特番の時間まで岸家でくつろぎ中(´・ω・)

少しお留守番してたら明日香たんがタピオカココナッツミルクティを買ってきてくれました♡
{EF56666E-4A78-4AA4-8C27-0A4CE90E1EFB:01}
デキる後輩や♡


ではのちほどー♪

レイチェルでした。


↑え?3部3部!!笑