今日は昼間にいつもお世話になっている『メロディネイル』さんでネイルチェンジをしてきました(・∀・)
{B62B805B-19AF-4C78-AEC9-A90969B2674E:01}
またまた大好きなシェルネイル♡
{EBA684EC-9B27-4D5B-8B5A-1CDE667ACEE3:01}
気分はいつでも夏ですぜ!!!

そして空き時間に気になっていためんたい煮込みつけ麺とやらを食べました♡
{64774ABF-18CF-48B5-9D34-AFFA81B78AAF:01}
うまたん!!

ちなみに昨日は渋谷の大好きなつけ麺、ちっちょ極に行きました(´・ω・)
{6C1E6343-F122-4F37-85B3-5F3AE3E011BA:01}
ここ、都内じゃ3本の指に入るくらい好き♡


夕方から舞台の衣装のフィッティングに行ってきました♪

まだお見せ出来ませんが、大人セクシー&可愛い感じになっております♡
{AFEB28CD-3F39-40B2-8C6B-B2C98FB254CE:01}
↑これは私服

明日は朝から撮影なので今日は早く寝たいっ!!!



そうそう、明日はまたまたニコ生に出させて頂く事になりました♡

森永製菓『おかしな総選挙』おかしな開票特番!!

陣内智則さん、佐藤かよさん、森永卓郎さんら豪華な皆様と少しご一緒させていただきます(ノ´∀`)ノ

19:30~放送です♡

そして、22時よりTBS『アブナイ夜会』も観てねー!!!


寒くてスタバの新しいフラペチーノ飲めなかった。。。
{96CB3154-14E4-4F3E-9D98-407F45AC1C63:01}
レイチェルでした。