名古屋エモーション撮影会に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*
{392D8C80-3761-49F0-892B-5DE8548C45B0:01}
たくさんの方が遊びに来てくださってうれしかです♡


1部の野外撮影をしている時にたまたま通りかかった方が色々調べて3部に来てくれたというサプライズあり!!

そんな事ってあるんですね!!
感動しちゃいました(´;v;`)


また名古屋撮影会を開催できるようにわたしも頑張らなきゃ(´・ω・)

もちろん大阪でもね♡


仲良くしてくれた櫻井さえちゃん、南梓ちゃん、そしてお二人のファンの皆様もありがとうございました(ノ´∀`)ノ

今度はわたしも撮ってね♡笑
{8D6C54F4-8CB7-49B7-9875-E33C0C16D258:01}


わたしはまさかの名古屋3日目(笑)
{96F3790E-C010-4FFD-8D34-A4BB97CC679C:01}
早起きして名古屋のお友達と女子に大人気だというモーニングを食べにきています*\(^o^)/*
{BBA458B2-2660-465E-B4DD-839AEC065B45:01}


昨日ファンの方に教えてもらった美味しそうなラーメン屋さんやまぜそば屋さんにも行きたいと思っているわたしです。

名古屋を食べ尽くして帰ります(´・Д・)」


レイチェルでした。