今日はHuluで映画Day♪

前から気になっていた『17歳の肖像』を観ました(´・ω・)

イギリス英語カッコイイ(ノ´∀`)ノ♡

キャリーマリガンが栗色のロン毛で可愛かったぁ♪


あと『マスク2』も観ました!!

コメディなのにいい話過ぎて号泣(笑)

涙腺鍛えたいわぁ。


この前観たアマンダサイフリッド主演の『クロエ』は良かったなぁ(*゚ー゚)ニヤニヤ

あと観たのは2回目だけど『CUBE』も結構好き(´・ω・)

ジャンルを問わず色々と観ております。


今映画館で観たい映画は『きっと星のせいじゃない』と『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』!!

わたしって女子~♪笑

と、いいつつネイビーシールズが好きなわたしは『アメリカンスナイパー』も観たいのだが…。


『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』はR15指定なのですが、25日からR18指定バージョンも公開されるので、大人なわたしはそっちを観ようと思っております(笑)


さ、寝る前にもう1本観ようかなー*\(^o^)/*
{F08956FA-E1C1-4297-B76A-2CC6449BC4D1:01}
レイチェルでした。