昨日のシンデレラタイムもあっという間だったなぁ(´・ω・)

生誕前夜祭の写真をまとめたのでUPします♡

まずは、わたくしいつまでも若い心を忘れないようにとこんな格好で登場しました(笑)
{ECF7C3D5-91CD-4FFF-8812-3B421DA18A3F:01}
セーラー服におさげにメガネ!!

マネージャーさんに『お前、それ出落ちだぞ!!』と止められましたが強行突破いたしました(笑)
{03C5AA6A-4303-4380-9EAF-95CCF77B3CF8:01}
どやさ!

でも途中からメガネが煩わしくてとったらどっかいっちゃったけど(笑)

皆さんどうでしょうか??

永遠の18歳でございます(´・ω・)



そして、Special Thanks!!!!

大好きな大好きな後輩が3人、ヘルプにきてくれました♡

こじまゆこと小島麻友美ちゃん!!
{20FA09B5-3FA3-43AC-A6BC-48E6D2A4257A:01}

りんりんこと橘花凛ちゃん!!
{34D42D09-4163-4C96-8962-2FEC04D352B5:01}

あすぽんこと岸明日香ちゃん!!
{60604405-4A56-444F-B8E1-980F416C241A:01}

みんな忙しい中駆けつけてくれて(´;д;`)

本当に嬉しかったぁ♡

素敵なプレゼントも3人から頂いちゃった♪
{B81F69EB-BB74-4AEE-BAF1-C43BD0B47E3C:01}
{CF5FAE09-F9C5-40E6-8613-F6606DC89E76:01}
ありがとう!!


皆さんと直接触れ会えて、本当に充実した時間を過ごせました(´-ω-`)♡
{45AE480E-91DD-4BFB-8927-9B9E3EE10FFC:01}
お忙しい中、遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございました!!


そして、このプレゼントの量(`艸´;)
{48CBE0F0-7464-4B26-934E-97BDD30F19F9:01}
幸せすぎる。。。

{C2332354-62FF-4520-B5DA-D78348A46207:01}
綺麗なお花もたくさん♡
{5272A0C3-AB55-4030-9E9C-B6C82C289BD7:01}
うなぎさんにガン見されてますが(笑)


事務所にもお誕生日プレゼントがたくさん届いているみたいなので楽しみです♡



ちなみに、カウントダウンは車の中でマネージャーと2人で迎えました(笑)

あと5分で家だったのにщ(゚д゚щ)カモーン

おうちに帰ってからもサプライズケーキにワイン、プレゼントでお祝いしてもらいました♡
{2F90CF72-806A-4D78-805A-1ACDB452A68D:01}
疲れと眠気でボロボロだったけど、一気にハッピーが復活しました♡


さぁ、今日はこれからアニー観に行くぞぉщ(゚д゚щ)カモーン

皆様、28歳の戸田れいもよろしくお願いします!!
{CCBE9040-E903-4798-BAFB-84EC8B9F3C18:01}
レイチェルでした。