昨日の撮影会は久しぶりに4部だけだったので、衣装にも特典にも気合を入れましたよー!!

とは言え、全て写真を撮っている暇は無かったけどので何着かだけ(笑)
{7719F0D9-9142-47E6-B7DF-7BDE468C25BA:01}
赤のスパンコールのビキニ♡

頭にはバースデーガールらしくティアラを付けました♪
{204FCDDB-2A38-4398-9432-4742E1247D63:01}
{196F469D-B9A6-4E97-BC96-350BE35B17A6:01}

からの~
{362F306A-FAF7-4026-8FB6-9F7D7EC7775D:01}
めっちゃカジュアル(笑)

こんな格好も大好きです♪

早く夏が来ないかなーって、夏以外の季節でいつも言っております(´・ω・)


途中雨も降ったりして来るのが大変だった方もいらっしゃると思いますが、遊びにきてくれてありがとうございました!!


1部から4部までそれぞれプレゼント作ったの♡


1、2部はお腹が空くだろうと思っておむすびころりを作りました♪
{78A3275D-A23C-4177-AD3E-9723E6D3C4C8:01}
明太子とわかめの混ぜご飯とノーマルな梅のおむすびころりです(ノ´∀`)ノ

5合炊いたお米が全てなくなったの( ゚д゚)

皆さんわたしにお米券ください(笑)


そして3.4部にはランチ後の方が多いと思ったのでスイーツを作りました!!

クッキーと
{D2E6E3BE-9B02-4919-A466-A3DAC1A19B85:01}

アールグレイのパウンドケーキ♡
{FEB75B0C-0472-4803-A9FB-4690C79EF24F:01}

お味はいかがだったか??
{937E4C99-9944-4CBB-9B7E-8CF76A1C3DD9:01}


カップリングだったまこちゃん♡
{1903BCFB-A29D-43FF-BB19-687E60D0D44D:01}

27歳最後の撮影会。

お忙しい中遊びにきてくださって、本当に本当にありがとうございました!!

次は…

3月8日(日)のDVD発売記念イベントでお会いしましょう(笑)

あ、皆さんお誕生日プレゼントにわたしのDVD買ってくださいよー!!笑
コチラから

よろしくお願い致します♡

レイチェルでした。