寒い寒い寒い寒い!!
{FC5EB994-FFF2-4881-8DF0-4433B399FAA0:01}
3年前にお気に入りのヴィヴィアンのレザーの手袋をなくして以来、手袋無しで冬をしのいできたのですが…

昨日ついに耐えきれずに母の手袋を借りてしまいました。

手袋って温かい…(´;д;`)

足だけでなく、手も小さい私には手袋選びも一苦労なのです(´・ω・)

いつもしているピンキーリングのサイズは0号(笑)

神様はどーしてこんなアンバランスにしたの!?(´;д;`)


なんて文句をいいながら、電車に揺られております。


昨日は新年会でお友達にたくさん会えたよ♡
{3D477E44-0D90-4CA4-A1B1-61410BBA5135:01}
杉原杏璃ちゃん、KONAN、太田あきなちゃん、橋本マナミちゃん、葉加瀬マイちゃん、岸明日香ちゃん♡

年齢層高めだったのでなんか落ち着いちゃった♪

古き良きグラビア時代を経験している人多し!!

たくさん話せて楽しかった♡
{EFF13CED-3462-41CA-8A11-92D7A5502A74:01}
にんにく丸ごとのっかったお肉!!!

美味しく頂きましたー♡

みんなの女子力を吸収出来たので、きっと今日はいい女なはずっ(笑)

それでは、今日も1日頑張りましょう!!

レイチェルでした。



3/8(日)18:00-発売記念イベント予定