おはようございますヾ(*´∀`)ノ

早速つづき…

《目標の女性は?》
・わたしの中の憧れボディはずっとキャンディス・スワンポール!!顔やライフスタイルはミランダ・カー!!
日本人なら黒谷友香さん!!

《好きなメンズ外タレは?》
・オーランド・ブルーム、ザック・エフロンこの2人は不動(笑)チャニング・テイタム、マット・ボマー、ジョセフ・ゴードン=レヴィッド、ジェイソン・ステイサム!!んーやっぱりあげだしたらキリがない(笑)

《好きな邦楽アーティストは?》
・Mr.Childrenさんとナオト・インティライミさん

《去年の1番のニュースは?》
・ポール・マッカートニー様のライブDVDにたくさん映っていたこと!!号泣シーンも(笑)

《永久脱毛?》
・そーよー(´・ω・)16歳の頃からちまちまと…ほぼ全身(ノ´∀`)ノ

《サザンの曲で一番好きなのは?》
・真夏の果実

《よく行くお店は?》
・Ron Herman、MARC BY MARC JACOBS、CA4LAあたりは良く行きますねぇ。

《北海道に行くとしたら何やりたい?》
・お仕事でしか行ったことがないので、プライベートで行きたい!!馬に乗って雪の中を走り回りたい(ノ´∀`)ノあと大好きな雲丹とイクラがたっぷり乗った海鮮丼食べて、〆に北海道ラーメン食べて帰るの♡

《腹筋かたいのどう思う?》
・いいと思う(´・ω・)自分も若干鍛えてはいるので♡

《Amazonでレビュー読んだりする?》
・自分のDVDのは読みますよー(ノ´∀`)ノだからたくさん書いてほしいって思います!!

《日本のアニメは好きですか?》
・最近は全く見ませんが、学生の時はスラムダンク、エヴァンゲリオン、ドラゴンボールが大好きでした(ノ´∀`)ノアニマックス入ってた事ある!

《好きな麺類は?》
・逆に言うと嫌いな麺類がない!麺類が炭水化物で一番好き♡もちろんその中でも不動の一位はラーメンよ!!

《ハゲの男性でも恋愛対象に入る?》
・全然イケるっしょ(・∀・)わたしの大好きなジェイソン・ステイサムなんてハゲてるけどロージー・ハンティントン・ホワイトリーみたいなめっちゃセクシーなモデルと付き合ってるし!!ハゲをお笑いにするのは日本だけだと思う!!恋愛対象に入るか入らないかは年齢や見かけよりハートの問題だな(´・ω・)

《探し物は見つかりましたか?》
・わたし、何を探していましたっけ?笑

《京都の何処が好き?》
・京都はよく行きます!去年も何回も何回も行きました(´・ω・)嵐山も大好き!渡月橋をのんびり渡って猿山に登った事もある!!動物園や水族館も!三条のスタバは鴨川眺めながら珈琲飲めるから好き♡

《最近読んだ本は?》
・遠藤周作さんの深い河、辻村了衛さんの機龍警察、有川浩さんのクジラの彼

《DVDではSキャラが多いけどどうなの?》
・ね!失礼しちゃうわ(´・ω・)ドMなのに(笑)

《付き合うにはどうすればいい?》
・とりあえず会う回数を重ねましょ?笑

《最近知った洋楽アーティストは?》
・去年のサマソニで知ったTWENTY ONE PILOTS!曲もパフォーマンスも気に入った!

《乗馬の大会でないの?》
・趣味だからなぁ。そんな極めてるわけじゃないので、お馬さんと触れ合えているだけで癒しの時間です♡

《2015年イチオシのアイドルは?》
・やっぱりこの人でしょ。戸田れい*\(^o^)/*


ってな感じで質問返しを終わらせていただきます!!
長々とお付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました(・∀・)

2015年もこんなサッパリしたわたしですが可愛がってやってください(笑)
{0CD5A641-64A1-48A4-99B6-CDB9D2363214:01}
レイチェルでした。