つづき…


《お母様とはどんな関係ですか?》
・お察しの通り大親友です!!一緒にいて楽しすぎる(・∀・)今日も2人で丹波山温泉に日帰りで行ってきました(笑)
{D32658A1-22CC-4846-9431-1167EB31985B:01}

《階戸さんと知り合ったきっかけは?》
・ある映画がきっかけなんですが、雑誌のグラビア撮影やビジュアルクイーン撮影会でも一緒になっていたのですぐ仲良くなりました♪

《面白い話ある?》
・初笑いは姉からの年賀状…可愛い可愛い甥っ子の顔がぁぁあ!!!笑
{4A301CB6-8D13-4B4A-B536-C7972884BA4C:01}

《オススメのカップ麺は?》
・クノールのたらこクリームパスタ!!箱買いしたいくらい大好き♡

《テレビは出ないの?》
・やっぱりテレビって出て欲しいものなんですかね??わたし、ラジオとか雑誌とか舞台が好きすぎてあまり気にしたことなかった(´・ω・)どんな番組に出て欲しいとかあるんですかね??

《ピンチなことある?》
・肌が弱すぎてちょっとしたストレスや合わない温泉ですぐ蕁麻疹が出ちゃう。。。あと日光アレルギーなので海外ロケから帰ると毎回全身蕁麻疹(笑)

《今行きたい国ベスト3は?》
・ハワイ(アメリカ)
・オーストラリア
・スペイン

《お尻以外で売りにしたいのは?》
・笑顔と歯並び(笑)

《犬の歯のお手入れ方法は?》
・少々荒手ですがドライバーでカンカン叩いて歯石をとります(笑)これ、まじです!!あとは歯磨きシートは時々します!コレ↓
{4EE49697-3551-461B-A395-8F136D6C9BA6:01}

《今年も地元の仲良しメンバーで旅行の予定はある?》
・みんな結婚しちゃったから自由な時間減っちゃったかなぁ(´・ω・)?でも行きたい!!


とりあえずここまで!

レイチェルでした。