こんなん出るから試しにちょっとだけUP!
{70465B86-59D6-43C8-B7BD-38881E735213:01}



つづき…

《今年のサマソニは誰に来日してほしい?オススメの洋楽は?》
・ブルーノ・マーズのライブに行けなかったのできてほしい!!テイラー・スウィフトとアリアナ・グランデ!!あとはU2とかストーンズヾ(*´∀`)ノ クリス・ブラウンとか来たらアツすぎるー!!アウル・シティーもいいなぁ!!Aviciiとかマリンステージでやってほしい!!これ系の話あげたらきりがない(笑)
とにかくわたしの中でQueenブームがまだ続いてます(´・ω・)
CMでも使われているサラ・バレリスのBraveを聴くと元気になる!!

《まだ子供だなと思うことと大人になったなって思うことは?》
・悔しい事があるとすぐ泣くところは子供だなって思うし、イライラしてても笑顔で対応出来るようになった時に大人になったなぁと感じました(笑)

《撮影会以外でお話し出来る機会はある?》
・オフ会またやりたいな♪あとはチャットだな!一番手っ取り早いのは(笑)

《赤味噌についてどう思いますか?》
・合うお料理には合うし、わたしは嫌いじゃないです!

《風邪の予防に役立ってると思うことは?》
・寝るときは必ず加湿器を使ってます!あとお店とかの入り口にある消毒スプレーは必ず使います!!

《グラビアアイドルで尊敬している人は?》
・杏さゆりさんは何歳になっても美しい!!

とりあえずここまで!

レイチェルでした。