早速ちょっとずつ質問返しをさせていただきます(^^)
{E5F85B4A-83A1-42C4-9D8D-3722A21E0588:01}
似たような質問はまとめて返しちゃっているので自分のはこれかなー?って察してください(笑)

あとこうみえて一応アイドルなので、お答え出来ない質問はお話しした通り華麗にスルーさせていただきますのでご了承ください(´・ω・)


それではスタート(ノ´∀`)ノ

《2015年の抱負は?》
・毎日を楽しむ!

《テニスはどれくらいうまい?》
・小学生の頃からずっとスクールに通ってやっていたのでそこそこいけると思います。去年も何回かやったのでまだまだ腕は落ちていないかと!

《初夢は何をみた?》
・地元の友達と舞台の稽古をしている夢をみました(笑)何でだろ?

《誕生日にサプライズで寄せ書きもらったら嬉しい?》
・それはもう嬉しすぎて泣くでしょう(´・ω・)笑

《犬の種類で好きなのは?》
・コーギー、ポメラニアン、チワワ

《写真集出さないの?》
・需要あるかなぁ?(笑)求めてくださるのであれば…


《結婚願望はある?予定は?》
・結婚願望はなくもないけど、超あるわけでもない。まだまだ自由でいさせてーヾ(*´∀`)ノ ただ母には孫の顔を見せろって毎年せかされてます(笑)と言うことで、予定も全くないっ(ノ´∀`)ノ

《キュンとする男性のしぐさは?》
・あくび(笑)どんなイケメンでもぶちゃってなるのが好き(´・ω・)

《お尻のライバルは?》
・もちろん尻職人もっちー!!ライバルってか、尊敬しかない(笑)

《三が日にお餅いくつ食べた?》
・実は…お雑煮は作ったのですが…お餅は一回も入れてないのです(´・Д・)」

《今のスリーサイズと体重は?》
・スリーサイズは測り直してないので公式のままで(笑)体重は45キロっす

《どうやってそのスタイルを維持してる?ダイエットしてる?》
・趣味の乗馬やテニスもそうだけど、家では腹筋背筋したり、1日に1回は裸で全身鏡の前に立って色々みてます(笑)断食系は絶対にしないです!

《今年の目標は?》
・ラジオ番組に出る!出来ればレギュラーで!!

《美尻を維持する秘訣は?》
・リアルに言うと撮影の日とかはあんまり座らない(笑)お風呂上がりにニベアでしっかり保湿もしてます(ノ´∀`)ノ

《サトウキビとココナッツどっちが好き?》
・ココココココナッツ!!!!

《九州、四国に来る予定は?》
・今の所ないけど、今年行けたらいいなぁ(´-ω-`)待っててね!!もしくは、来ちゃう??笑

《一番やりたい仕事は?》
・ラジオ!!RADIO!!とにかくラジオやりたい(・∀・)

《通販で買ったものってある?》
・めっちゃあります!ヘアアイロンから健康器具から青汁まで(笑)ノンストップのサヘルが出てる通販は多分ほぼ毎回見てるわ(笑)

《可愛いと綺麗どっちが嬉しい?》
・可愛い!!あんまり言われないから(´;д;`)

《グラビアの仕事はまだ続けてくれる?》
・皆さんが求めてくれる限りやらせていただきますよー!!

《部屋の間取りと家賃は?》
・家賃は実家なので特にない!と言うより家賃以上に色々払ってる(笑)部屋は9畳の洋室です♪

《去年はピンクゴールド、今年は?》
・もうあれでしょ、ダイヤモンドでしょ(笑)

《兄弟構成は?》
・姉、兄、姉!!末っ子です♡

《縁日で食べるものは?》
・やきそば、チョコバナナは必ず食べる!

《オススメの映画は?》
・フランス映画だけど【最強の2人】は心温まるわよ♡チャニング・テイタムが好きなので【君への誓い】と【親愛なる君へ】も好き!!女子が好きそうな映画だけど、機会があったらみてみて(ノ´∀`)ノ

《ボートレース場に行ったことはある?》
・一度もないです!行ってみたいヾ(*´∀`)ノ

《ツイッターでリプはしますか?》
・リプは基本的にはしません!ツイッターは自己満足でやっているので発信メインでやらせていただいています!なのでこういう機会にちょいちょいコミュニケーションがとれたら嬉しいのです(´・ω・)でもリプはちゃんとみてますよー♪

《好きな車は?》
・拓海の86!!笑 違うかー??ガチで言うならミニクーパーが欲しい!!

《居酒屋いったらどんな順番で頼む?》
・生ビール→生ビール→生ビールここから白ワイン(辛口)に走るか焼酎に走るか気分で決めます!基本的にはずっと生ビールでいい人間です!アイドルっぽい甘いお酒は飲めません!

《ルミネ1の1000円オフ券は使えた?》
(´;ω;`)ブワッ 

《スキーとスノーボードどっち派?》
・両方経験あるけど、ウェイクボードをやっているのでスノーボード派かな??

《今年も舞台やりますか?》
・わたしはやる気満々です♪なので、特に決まってはいませんがやると思っていてください!!

《スタバの魅力は?カスタマイズ方法は?》
・カップやスリーブに一言メッセージを書いてくれたりするので、それを読むと活動力になる!!あとブレンドは他のお店でもレシートを持っていけば100円でもう一杯のめるところ(´・ω・)カスタマイズ出来るところ!ちなみお気に入りのカスタマイズはキャラメルスチーマーをソイに変更したものや、トールラテにエスプレッソショットとクラシックシロップを追加したもの。それから夏には抹茶フラペチーノのシロップなしでクリーム多めでチョコソース追加したものをよく飲んだなぁ(・∀・)
どこのスタバに行けば会えるのかは…どこだろ??色んなところにいくからなぁ。東急プラザの屋上のテラスは仕事の空き時間や買い物のついでに行くことが多いかも!

《福袋は買った?》
・買ってないー!!

《冬の男子の好きなファッションは?》
・今年はやっぱり流行のチェスターコートにつば広ハット!丸首のセーターの下はもちろん白シャツで、チェックの深い緑のブリティッシュなパンツなんか履いてくれちゃったら最高です(´・ω・)靴はモカシンかオックスフォードシューズ!!
でもね、そうするとだいたいわたしとかぶっちゃうよ?笑

《わたしはどんなイメージ?》
・これ、書いた人自分だって察してね(笑)スタバなイメージ(・∀・)ツイッターでの様子を見ると、さてはオシャレさんだなと思ってます(´・ω・)ちゃんと毎日コメントやリプ見ているのでお身体心配してます!!早く元気になって、また会いにきてくださいね!!

《得意料理は?》
・スペアリブ(戸田家秘伝のレシピ)、ハンバーグ、パスタ系は超得意



ってなわけで、ちょいと返させていただきました(´・ω・)♪

今年初ラーメン美味しかった♡
{A583A9B3-BD24-4509-B221-111E4CEA0FEB:01}
町田にすんでいる祖母の家に行く時は必ず食べます(・∀・)

いっぷくさん♡→ココ

残りは後ほどー!!

レイチェルでした。