いつもお世話になっているスタイリストの後藤泰さんが原宿に新しくOPENしたヘアサロン『OLTA』に行って来ました(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)
{981EC591-A45D-449A-A638-99F227E0C1EA:01}
あの有名な占いのお店『原宿の母』の上の階です(´・ω・)

お花を買って行こうと思ってお店に行ったら季節的にポインセチアもあって、めちゃくちゃ迷ったのですが…
{BCD11202-E5A9-4527-8094-BDFCE1267149:01}
お店の写真を見ていたので、黄色のお花のアレンジメントをチョイスしました(・∀・)

お店に行ったらポインセチアが大量にあったので良かった(笑)
{0C95C9CA-FADB-497A-82C5-0F6C91CD5262:01}
美味しい珈琲をいただきなが、カラー♪

暗めのオリーブにしていただきました(ノ´∀`)ノ

後藤さん、OLTAのスタッフの皆さん楽しい時間をありがとうございました(´・ω・)♡


皆さんもヘアサロン悩んでいたら是非行ってみてください☆

男性のお客さんとても多かったですよ♪
{901203F9-2F9D-45F9-9588-127857C81393:01}

レイチェルでした。