ニコジョッキーを観てくださった皆様、ありがとうございました(^^)
{4DFF7A28-75E1-41F6-80F3-78B0D256433E:01}
久しぶりに愛ちゃんと絡んで、たくさん火傷をしましたが…(´;д;`)

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました!!

愛ちゃんとの相性は本当に抜群過ぎてヤバい!!笑

一緒に何か番組やりたいわぁ(ノ´∀`)ノ



ところで皆さんクリスマスマーケットって知っていますか??

都内の各地で開催しているのですが…

昨日は仕事前にフラ~っとスカイツリーのクリスマスマーケットに行ってきました(ノ´∀`)ノ
{C0794F2A-9438-4269-8E63-0184E2FF1423:01}
と、いうより初スカイツリー(笑)
{C364366C-E175-49CA-A509-7C30626C7339:01}
きょっ、きょわいっ!!笑


ドイツのソーセージやミネストローネ、ポム、ポムピンなど堪能しましたよー(^^)♡


本当はドイツビールやホットワインなんかもいただきたかったのですが、お仕事前だったので我慢しました(´;д;`)


次は六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行きたいなぁ♪


〆にはしっぽりスタバでラテでしたん。
{84534DAA-C230-4994-8D98-522743E4229E:01}

さて、今日はこれから舞台をひとつ観てきますー(^^)♪

ムートンコートでも寒いおぉぉ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


レイチェルでした。