11月の舞台『 ニンギョヒメ 』のパンフレット撮影に行ってきました(*゚ー゚)♡

再々演

今まで一番愛した役を再び演じられる喜び…

パンフレットの撮影でさえ、あの空間を思い出させてくれる心地のいい時間でした(^^)



更にパワーアップした衣装やヘアメイク、キャスト、スタッフと共に最高の舞台を作りたいと思います!!

舞台に興味のない方にも絶対に観て頂きたい!!

この空間に魅了されるはずです。

それくらい胸を張って言える、最高の物語です(*゚ー゚)


物販用に限定チェキも撮りましたよ♪

私服の撮影があるってしらなくて思いっきりカジュアルなレアチェキを是非GETしてください(笑)
photo:02



舞台『ニンギョヒメ』
相鉄本多劇場閉館最終公演

《劇場》
相鉄本多劇場
*JR横浜駅より徒歩10分

《タイムテーブル》
11月27日(木)19:30
11月28日(金)12:00/15:30
11月29日(土)19:30
11月30日(日)16:00
*受付は1時間前、開場は30分前

《作・演出》
福地慎太郎

「本当は青じゃなかったとしても、あなたが好き」

《キャスト》
いしだ壱成
麻尋えりか
宮下雄也(RUN&GUN)
米原幸佑(RUN&GUN)
木村敦
水野大
永井友加里
重見将臣

戸田れい
階戸瑠李
美波凛奈
久保亜沙香
野崎亜里沙
青木美香
三浦槙子
宮﨑一史


チケットは コチラ から(^^)

お時間見つけて観に来てください!!

よろしくお願いします♡
photo:01


レイチェルでした。

10月26日(日) ギルド撮影会 もよろしくお願いしますね(・∀・)♪


iPhoneからの投稿