昨日はお足元の悪い中ロフトプラスワンに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました(・∀・)♡
photo:01


第二回 グラビアアイドルがグラビアを語る~”私の見せ方”~

いかがだったでしょうか??

今回は来賓者的なポジションにずっといましたが…

やっぱり少し物足りなかったかな(笑)

もっとトークに参加したかったわん♡


次回は是非アシスタントMCのポジションにヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

千鶴さん、ごめんなさい( ꒪⌓꒪) 笑
photo:02


それにしても若手の子達の勢いには圧倒されちゃいましたよ!!

うんうん

客観視して本当色々勉強になりました(・∀・)


わたしゃもう27ですが、やっぱりグラビアが好きじゃ。

求めてくださる方がいる限りグラビアは続けようと思いました(*゚ω゚)てへ
photo:03



後輩の凛ちゃんとも初めてご一緒出来て嬉しかったです♪
photo:04


これからも仲良くしてね♡


さてさて、イベント中にも少し告知をさせていただいたのですが…

わたしの記念すべき20枚目のDVDが11月25日に発売することが決定しましたヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

そして、発売記念イベントは12月6日(土)の18:00~を予定しております!!

少し先のお話になってしまうのですが、予定を開けておいていただけたら嬉しいです♪


そして、今月の26日(日)のギルド撮影会は本日の出演者こまちよちゃんと一緒なんだって♪
http://www.guild-c.com/schedule/141026_02.html
こちらもよろしくお願いしますね♡
photo:05


レイチェルでした。






iPhoneからの投稿