皆さん台風は大丈夫ですか??

東京は明け方からがピークなのかな?!

お仕事夕方からだったから良かったわ( ゚д゚)

通勤通学の皆さん、どうか お怪我のないように気を付けてくださいね!!

月並みの事しか言えませんが…(´・ω・`)




さて、15日にロフトプラスワンで開催されるトークショーのお知らせです♡

第二回 グラビアアイドルがグラビアを語る~”私の見せ方”~
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/26537

OPEN 18:40 / START 19:30
21:30より物販開始予定


【参加グラビアアイドル】
・青山ひかる
・小間千代
・清水みさと
・高崎聖子
・橘花凛
・永井里菜
・葉月あや
(50音順) 

【MC】
シャバダバふじ、千鶴

【ゲスト】
戸田れい、DVDメーカーの方々


今をトキメク新人巨乳グラビアアイドルだらけっ!!Σ(oдΟ;)

途中に少し撮影タイムもありますし、これはめちゃくちゃお得かと思われます。

わたしもそっちチームに参加したかったのですが…

わたくし、終始オツボネ御意見番席におります(笑)

DVDメーカーの方々と野次、飛ばします(笑)


今回は盛り上げ楽に徹しますよー♪

一緒に美味しいお酒飲みましょう(・∀・)笑


前回の記憶からいくと恐らく今回もベロッベロになるかとは思いますが…

物販で2ショットチェキも撮れるように事務所にお願いしているので是非記念に酔っ払いショット撮りましょう(*゚ー゚)ニヤニヤ笑

ツーチェキを撮ってくださった方には私物一点にサインをする特典もつけましょうかね??

と、勝手にどんどん盛り込んでみます(・∀・)

楽しいイベントになることは間違いなしっ!!

是非遊びに来てくださいね( *´艸`)ムププ
photo:01


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿