今日は映画『沈黙のSHINGEKI/進撃』の公開イベントに参加させていただきました(・∀・)
photo:03


沈黙シリーズの中で一番の人気を誇る沈黙の戦艦より、ミス・ジュライのコスチュームを着用!!

あのお色気名シーンを再現して大きなケーキの中から登場しました♪
photo:01


↑イベント始まってからずっとケーキの中に隠れていたのでめちゃくちゃ大変でした(笑)
photo:02


ケーキを突き破ってかっこ良くセクシーに出てくる予定が…

帽子が吹っ飛び、てんやわんやしてしまいました(´;д;`)

でもなんとかイベントもちゃんと進行できましたよ!!笑


79歳のおばあちゃんDJ SUMIROCKさんの放送コードギリギリアウトなトークに圧倒されながらも(笑)楽しい時間を過ごすことが出来ました(*´・ω・)ノ
photo:04


遊びに来てくださった皆様、プレスの皆様、ありがとうございました!!


『沈黙のSHINGEKI/進撃』はシネマスクエアとうきゅうにて絶賛公開中ですので是非観に行ってくださいね♪
photo:06




さてさて、わたしはこれから池袋に移動して『戦極 Bloody Agent』の舞台挨拶の準備をします(・∀・)

21:00~(上映前)池袋シネマ・ロサにて開催されますので是非遊びに来てくださいね!!
photo:05




レイチェルでした。


10月26日(日) ギルド撮影会

iPhoneからの投稿