今日はRUSTRAIN FISH稽古最終日です。

最終日にしてやっと午前中に時間が空いたので急遽ヘアサロン『H』に行ってきました(*´◡`*)

そういえば、今回の舞台で共演するコニーもここなの♪

担当のスタイリストさんは違うんだけどね。
photo:01


わたしはいつもお世話になっている後藤泰さんとサマソニ&ソニマニの話をしたくてこの1ヶ月ずっとうずうずしていたものがやっと解消されました(笑)

やっぱり音楽の話は上がるわねー!!

後藤さんの話を聞いて来年は頑張って夜更かしをしてソニマニにも行こうと決心しました( ー̀εー́ )


エイチのスタッフの皆様、いつも仲良くしてくれてありがとうございます♡




さてさて、今回の舞台の時代背景は1941年。

と、いうことで

髪の毛暗くしてきましたよ(´・ω・)
photo:02


もう秋ですしね。


それでは、ラスト稽古頑張ります♪

チケットは コチラから♡

レイチェルでした。


iPhoneからの投稿