もみくちゃになりながらも前の方で頑張って観たQUEEN…
photo:01


フレディがスクリーンに現れてアダムとコラボった時にはもう涙涙でしたよ(´;ω;`)

みなさんビックリされてましたがもちろんQUEEN世代ではないですよ(笑)

けど、どの曲も有名すぎて耳に馴染んでます♡


マリンでの全ステージ終了に後はみんなでゴミ拾いをしましたよ♪
photo:02


photo:03


みんなで掃除をしたら早い早い!!

顔てっかてかだし、いつの間にかメイクも取れちゃってたけど、最高の時間だったなぁ(´・ω・`)



今年のサマソニはイギリスのアーティストがメインだったので、マリンステージにも大きなユニオンジャックが♡
photo:04


わたし自身今年はブリティッシュにハマっていたので最高の夏でした(・∀・)

10月にAviciiのLIVEが富士急ハイランドであるんですけどピンポイントで仕事入ってたのよね(´;ω;`)

10月はMAGIC!も日本に来てくれるみたいだし、コレには絶対行きたいー!!
photo:05


あぁ…洋楽熱が爆発しそう…

海浜幕張行きの電車に揺られながらサマソニを思い出すわたしです。



さて、気持ちを切り替えてこれから来月の舞台の顔合わせに行って来ます(・∀・)

夏も終わったし、そろそろ秋服着ないとなぁ(´・_・`)

レイチェルでした。

8/24(日) ギルド撮影会
1部だけまだ少し空きがあります♡


iPhoneからの投稿