今年もこの季節がやってきましたよー!!
photo:05


SUMMER SONIC 2014!!!
photo:01


二日間楽しんできましたヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

初日は天気こそ今ひとつだったけど、涼しくてめちゃくちゃ過ごしやすかったです(・∀・)
photo:02


去年に引き続き洋楽LOVEなくぼみと♡
photo:07


わたしのタイムテーブルは

TOKIO

KREWELLA

THE 1975

JAMAICA

GHOST

TWENTY ONE PILOTS

MEGADETH

ARCTIC MONKEYS

マリンステージから幕張メッセへの移動はあり得ないくらい大変だけど見たいアーティストを少しの時間でもたくさん見ることが出来たので大満足のサマソニ初日でした
(*゚ー゚)

TOKIOさんのセトリが神すぎて、そこまで邦楽に詳しくないわたしですらほぼ全部わかる感じでめちゃくちゃ盛り上がりました!!
photo:03


しかも入場規制がかかるくらいの大盛り上がり( ゚д゚)笑
photo:04


ジャパニーズスーパーアイドルにレインボーステージではやはり小さすぎでした(´・_・`)

マウンテンステージ、もしくはあの盛り上がり方だったらマリンステージでもいけたのでは!?

と勝手に思っていました(笑)



そして初日一番クレイジーだったのが大人気EDMグループのKREWELLA!!

最高に熱いステージでした!!

しかもほぼ最前で観てたのですが、ジャハーンがまさかのこっちにダイブをしてきてみんな支えきれずに倒れこむという事態に((((;´・ω・`)))

でもフェスに来ているみんなは本当に優しくて、知らない人でも起こしてくれたり怪我がないか心配をしてくれたり荷物を拾ってくれたりと不愉快な思いをすることなく楽しめました!!


そしてそのままTHE1975のステージを観ました(・∀・)

初めて観たのですが、男性ファンの多さと熱さにびっくり!!

THE 1975のグッズも可愛すぎてTシャツを買いたかったけど即完状態でした( ゚д゚)



初めて聴いたアーティストの中ではTWENTY ONE PILOTSのステージはかなり盛り上がりました(*゚ー゚)

ファンサービスが多くて心ときめいちゃった!!

曲もなんだか可愛いメロディが多いし、ボーカルのタイラーは歌以外にもダンスにピアノにウクレレと多彩な面を見せてくれて楽しめました♪

こりゃファンになっちゃうわ(´・_・`)



初日のトリはARCTIC MONKEYS!!

最初に一番好きな曲が流れてテンションも上がりっぱなしでした!!


二日目に備えてその後SONICステージでやっていたPHOENIXを断念。。。


そして、二日目につづく…
photo:06


レイチェルでした。

8/24(日) ギルド撮影会





iPhoneからの投稿