舞台『グッバイシェイクスピア!!!』

どうなることかとギリギリまで不安だらけだったゲネプロ…

そして初日を無事に迎える事が出来て安心しました(^^)


観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

たくさんの差し入れやお花もありがとうございました♡

改めて紹介させて頂くので少し待っていてくださいね(*´・ω・)ノ

せっかく出待ちをしてくださっていたのに挨拶程度になってしまってすみません(´;ω;`)

一応事務所の規則ですのでご理解頂けたら助かります。。。

でも、舞台上から皆さんの顔はしっかりと後の方まで見えましたよ(^^)

見覚えのある顔がたくさんあるとやっぱり安心しちゃいますね♡


そして、メンズキャストのファンの皆様からも温かい声をたくさんかけてくださってとても嬉しいです!!

千秋楽まで一緒に楽しみましょうね♪



ゲネプロにはキタムーこと北村諒くんが来てくれました(・∀・)
photo:01


キタムーはかっちとも仲良しなので3人で撮りました♪

なんだか可愛い弟たちだ( *´艸`)ムププ


今日はキンケロ・シアターのわたしのお気に入りスペースである洗面所を紹介します(笑)

とにかく広くてキレイで快適!!

常に誰かしらそこにたまって喋っています♪

そしてそこの洗面所に歯ブラシを置きっ放しにしていると…
photo:02


かっちが頼んでもないのに勝手に似顔絵付きコップを作成しています(笑)

…自分だけやたらイケメンな件( ゚д゚)


洗面所前にはたくさんの差し入れやケータリングがあるし、みんなとコミュニケーションがとれるのでお気に入りスペースなんです♪
photo:03


さぁ、今日から2回公演が続きます!!

皆さん準備はいいですかー!?


大好きな仲間と今日もいっちょ突っ走ってきますわ!!
photo:04


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿