今日も一日グッバイシェイクスピアのお稽古でした(・∀・)

お稽古が始まってから初めてキャストが全員集合!!
photo:01


photo:02


やっぱり本役がいるとまた芝居が変わりますね♪

プロデューサーの堀江さんがピザの差し入れをしてくださったの(*´ω`*)ポッ
photo:03


みんなこのおかげで後半持ちこたえた気がする(笑)

ありがとうございました!!

そして今日は何故か急に稽古場にちゃぶ台が登場したので、空き時間には平嶋夏海ちゃんと倉持由香ちゃんと井深のかっちとお菓子やフルーツを持ち寄り女子会をしていました(笑)
photo:05


photo:06



初めてちゃんと通し稽古もして、また新たな課題も出てきたと思うので帰ったらまた台本とにらめっこですねヾ(。`Д´。)ノ

明日も一日頑張ります!!
photo:04


レイチェルでした。

6/15(日)の撮影会の詳細も出ました*\(^o^)/*
http://s.ameblo.jp/utakataproject-888/entry-11862014113.html
2部にはストロボ撮影もあるよ♡
ご予約はお早めに!!!

iPhoneからの投稿