久しぶりに着ました(^^)
photo:01


セクシーと言うより…


なんか速そう

と、スタッフさんに言われました(笑)
photo:02


プールで撮る予定が、雨が降ったきてしまったので縁側で撮ることに!!


このギャップがまたいいんだとか…ε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ??


岡本夏生さん以来のハイレグ具合です(*゚д゚*)♡



さぁ、皆さんは今までの衣装でどれが一番お気に入りですか??

あと2.3個ありますが…

続きはまた後日♡



そして、本日22:30よりTOKYO MX TVにてキリウリ$アイドルに出演しています(・∀・)

かなり身を削って自分を売り込んできました!!笑

正直引かれるところもあるとは思いますが…

番組を観られる地域の皆さんは是非観てください!!

感想もお待ちしております♪
photo:03


レイチェルでした。



iPhoneからの投稿