午前中にMRワクチンを打ってきました(´・ω・`)

麻疹はインドネシアの方に行く方が結構かかっているとニュースでやっていたので行く予定の有る方は早めに打っといた方がいいですよー!!

わたしも今月行くのでそのために。


あと風疹のはかなり前から打ちに行けと言われていたので、混合ワクチンがあってタイミングが良かったです♪


麻疹、風疹をはじめ、水疱瘡もおたふくも経験したことがないんです。

この年でなったらかなりキツイって言いますよね…(´・ω・`)

皆さんは経験済みですか??



さて、今からフィッティングにいってきまーす。
photo:01


レイチェルでした。

3/30(日)の撮影会もよろしくお願いします(・∀・)
http://www.bisatsu.com/schedule/20140330.html

iPhoneからの投稿